ASTRA はおもちゃ業界に近所のおもちゃ屋月間への参加を呼びかけます!
ホームページホームページ > ブログ > ASTRA はおもちゃ業界に近所のおもちゃ屋月間への参加を呼びかけます!

ASTRA はおもちゃ業界に近所のおもちゃ屋月間への参加を呼びかけます!

Jun 30, 2023

ホリデー シーズンが近づいており、米国特殊玩具小売協会 (ASTRA) は今年、近所のおもちゃ屋月間をこれまで以上に大きく、より良いものにしようとしています。

11 月を通じて、近所のおもちゃ屋月間は、おもちゃやゲーム業界が家族やコミュニティと協力して地元のおもちゃ屋を祝うため、単なるプロモーション イベント以上の役割を果たします。 ASTRA は次のように述べています。「これらの地元のおもちゃ店は、子供や家族が買い物をするだけの場所ではありません。 彼らは創造性、想像力、学習の中心地です。」 11 月は、MESH (精神的、感情的、社会的健康) と ASTRA の認定遊びエキスパート (CPE) プログラムを通じた遊び教育のショーケースでもあります。

ASTRA は、米国とカナダの参加する独立系小売業者に以下のいずれかを提供できるあらゆる規模のメーカーからのサポートを求めています。

登録の締め切りは 9 月 1 日です。サポートを誓約するには、このフォームにご記入くださいASTRA の担当者がご連絡させていただきます。

ASTRA メンバーの皆様は、今日から近所のおもちゃ屋月間の計画を立て始めることをお勧めします。 興味のある小売業者は、このフォームを使用してサインアップ 9 月 15 日までに。なぜ早めにサインアップするのですか? 大きな理由は次の 5 つです。

近所のおもちゃ屋月間の詳細については、astratoy.org にアクセスして今すぐ参加してください。

消費者にもう少し特別なホリデー気分を提供したいと考えている米国の独立系小売業者は、サインアップして The Toy Insider の 2023 年ホリデー ギフト ガイドの印刷版を無料で受け取ることができます。 現在、2023 年 8 月 24 日午後 12 時 (東部標準時) まで、このリンク経由でサインアップした小売業者は、最大 5 箱のホリデー ギフト ガイドを無料で受け取ることができます。

Toy Insider ホリデー ギフト ガイドには、あらゆる年齢の子供向けの 350 以上のおもちゃが掲載されており、ホリデー ショッピングの参考になるよう年齢グループ別に分類されています。 このガイドには、The Toy Insider の象徴的な Hot 20、20 ドル未満の 12 件、および STEM 10 リストも含まれています。 18 年目を迎えた The Toy Insider は、親や贈り物を贈る人にとって、一年中信頼できる情報源であり、The Toy Book を提供しているのと同じ信頼できるチームによって発行されています。 Toy Insider は特定の小売店と提携しておらず、人気のギフト ピックの中にさまざまな特殊玩具が含まれています。 コピーを予約するにはここをクリックしてください。

このフォームにご記入くださいこのフォームを使用してサインアップ注目を集めましょう:地元のパートナーシップを構築する:特別なおもちゃやゲームを強調表示します:期待を生み出す:サプライヤーとつながる